1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2009年11月



新垣優子さん 11月23,24日ライブ@チャイ工房さん 行ってきました♪

すてきな、すてきな、海と星とやんばるの緑のしずくが集まってきたような時間でした。

ゆうこ3ゆうこ2ゆうこチャイ工房さんでの展示会(24日で終了)。

壁にはやさしい色の優子さんの絵と言葉、ソテツの葉で編んだ虫かご、馬、蛙、葉っぱとかたつむり。



ちなみに23日午前中はワークショップでした。ソテツ人形作りです♪
そてつ5
体は竹。紐を引っ張ると、微妙な体操をしてくれます。シンプルなのに、遊んでるとどんどんかわいくなってくる


頭はソテツの実。
そてつ

23日午後はかりゆしゆうちゃん劇場。
24日夜はうたのしずくライブ。
優子さんづくしの連休を過ごしてしまいました。(ので、私はお店さぼりましたすみません^^;)

(ライブ中は携帯の写真撮れない(このブログ、デジカメのデータは重くて入らない^^;)のでお見せできず・・・・残念。)


新垣優子さん、あらためて大好き
またすぐ来てくださいね大阪に

お知らせ♪♪ 新垣優子さんライブ @ チャイ工房 11月23日・24日

09bira10ss.jpg
大阪・大正区の『チャイ工房』さん(大阪市大正区北村1-14-10
TEL:06-6552-1924)から、うれしいお知らせをいただきました!

沖縄・やんばる出身の唄い手さん、新垣優子さんが大阪に来られます
やった~♪
今回は人形作りのワークショップと、「かりゆしゆうちゃん劇場」も!
チラシも送っていただき、チャイ工房さん本当にありがとうございます!
お店の前に置かせていただきます。

ワークショップ 11月23日(祝)10:00~12:00 (限定10組 ひとり¥1000 1ドリンク)
かりゆし優ちゃん劇場 11月23日 15:00~16:30(こども¥1000、おとな前売り¥1800、当日¥2000 1ドリンク )
うたのしずくライブ 会場18:30、開演19:00 (前売り¥1800、当日¥2000 1ドリンク)

チャイ工房さんは、大正駅・なんば駅・大阪からバスで「泉尾病院」か「大正区役所」へ、そこからちょっと歩いたところ。お茶とごはんのおいしい、とってもほっこりなお店です(^^)

優子さんの唄とお話、すてきな空気にぜひ、ふれていただきたいです

プロフィール

あや

Author:あや
大阪なんば、吉本会館の裏、フェアトレードと沖縄陶器の小さな小さなお店です。
入り口がわかりにくいかもしれませんが、
「ヌチグスイ」または「平和薬局」のドアから、お気軽にお入り下さい。
陶器(やちむん)は、2-3ヶ月に一度沖縄へ行き、じっくりじっくり選んだ品物たち。
あなたにとっての「ヌチグスイ(命の薬)」が、みつかりますように。
小さいながら、祈りをこめて。

〒542-0075 大阪市中央区難波千日前3-12(平和薬局内)
Tel.06-6631-7281
定休日:水曜日
open 10:00  close 18:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

