071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品♪♪

寒いですね~、今年もなんとか、日本は平和に暮れますね。
来年どうなることやら・・・。
できるだけ明るいこと考えて、年を越したいものです。

さて、遅くなってすみません!!!
やっとやっと、今回のお買い物がお店に出そろいました!!!
棚がぎっちり豊作。今、一番品物多いときだと思います。
やちむん市2010きんじょう


全部素敵な物ばかり間違いなしなんですが、おすすめは『火風水工房』奥平さんのカップとお皿です。
やちむん市2010おくひらみずたま

碧と桃色の、かわいいドロップスのような水玉。
きりっと綺麗な、コペンハーゲンを思わせる蒼の唐草。
やちむん市2010おくひらごす

実は、夏に注文させていただいた、念願の品です。
奥平さんは、本当にひとつひとつ、それは丁寧に作られるので時間がかかってしまうようです。でも。手にしたらわかります。待つ価値があります。
こだわりのひとつひとつ、宝物です。

その他、北窯の器も買ってきています♪
市ならではの、ちょっと難ありのお値下げ品も担いで帰ってきました。

年末営業ちょっと未定なので、来店の際はお電話いただけるとうれしいです。
お急ぎの際は、誰かがいれば閉まってる扉も開けますので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

奥平さんのカフェオレボウル&ソーサーは今回入荷していないのですか~~?もしあればアップしてくださ~~~~い!

No title

halさんお久しぶりです(^^)お返事遅くなってすみません!
カフェオレボウルあります!!上にあるカップと同じ、ピンクと碧の水玉です♪♪それはもうかわいいんです。
が、デジカメで撮っていたら写真がブログに上げられなくて・・・。すみません。
形はこれまでと同じで、白い地に水玉でやわらかな感じになっています。
もしmixiをされていたら、「ヌチグスイ」のコミュに写真を上げているので、よろしければそちらから見てみてください。よろしくお願いします♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あや

Author:あや
大阪なんば、吉本会館の裏、フェアトレードと沖縄陶器の小さな小さなお店です。
入り口がわかりにくいかもしれませんが、
「ヌチグスイ」または「平和薬局」のドアから、お気軽にお入り下さい。
陶器(やちむん)は、2-3ヶ月に一度沖縄へ行き、じっくりじっくり選んだ品物たち。
あなたにとっての「ヌチグスイ(命の薬)」が、みつかりますように。
小さいながら、祈りをこめて。

〒542-0075 大阪市中央区難波千日前3-12(平和薬局内)
Tel.06-6631-7281
定休日:水曜日
open 10:00  close 18:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。